名古屋の店舗デザイン・住宅設計・リフォーム [アトリエコム] 




Home


Concept


Works

 ・レストラン・カフェ

 
・物販・美容室 他

 
・ショールーム 他

 
・住宅・マンション


Works Flow


Office Data


Contact


Sketchbook


Top


Link




「まずコンセプト有り」
どんな店にしていくのか。まず店のコンセプトを考えていきます。そこからそのお店のデザインのスタイルが決まります。
そしてデザインのポイントは、その空間の生み出す空気感、人の五感を潤す心地よさです。
人と人の間に会話が始まり、アイデア、夢、目的が固まり、目の前の空間の持つ可能性を最大限に引出し、生かします。そんな店には、新しい流れが生まれ、人の笑顔と華やぎが集まり、空間に命が宿っていくのが感じられます。
 
 □ショップデザインを通じて多くの人の幸せな顔を見たい。
 □デザインにおいては常にエンドユーザーである来店客の立場で考えます。
 □それぞれの店舗のオペレーションとライフサイクルを踏まえた幅広い視点から
  デザインします。
お客様と共に住まう「家」のコンセプトを考えていきます。
「こんな家に住みたい」それだけで構いません。後はお客さまとプランをもとに会話を重ねながら間取りから使う材料まで考えていきます。
 
 □住む人に優しい家
 □デザイン性と機能性をもつ家
 □四季を感じる家
 □生活があり、共に成長する家
マンション、オフィス等、トータルでインテリアプランニングを提案します。
また、仕上材やカラーコーディネート、什器、備品等のコーディネート
家具のデザインの提案もいたします。

inserted by FC2 system