名古屋の店舗デザイン・住宅設計・リフォーム [アトリエコム]  




Home


Concept


Works

 ・レストラン・カフェ

 
・物販・美容室 他

 
・ショールーム 他

 
・住宅・マンション


Works Flow


Office Data


Contact


Sketchbook


Link


Top




アトリエコムのオフィシャルサイトです。
アトリエコムのこだわり住まい雑記
暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を
徒然なるままに綴っています。
本場イタリアのリストランテの味を名古屋の池下で味わえます。
オーナーシェフ夫婦の洗練された料理と心温まるサービスは
名古屋で最も愛されています。
名古屋で洋食やといえばココ
「倭の國の洋食」をコンセプトに美味しい食事と丁寧なサービスが自慢。
確かなセンスと技術そして企画力でステキな空間を提案します。
AZ・Cイターナショナルとして「JAB」「CHIVASSO」「CURLUCCI」
のブランドも取り扱っています。
「お客様第一主義」
経験と専門性と機動性に富んだ税理士事務所です。
広告デザインからWebデザインまで。
効果的なコミュニケーションの、その先を見つめながら、
日々、アイデアとセンスとマーケティングの結晶を発信
施主思いの工務店
RC造 鉄骨造から木造まで幅広く施工する工務店です。
近年SE構法木質ラーメン構造(木骨)を提案施工しています。 
「重量木骨の家」
木造住宅なのに「構造計算」がされている。
耐震性と耐久性に優れた長く暮らすための(維持)家です。
「200年住宅」
住む人にとっても社会にとっても資産となる貴重な家。
耐久性と耐震性。そして住む人のライフスタイルにあわせて変われる家。
建物を建てたいと考えている施主と設計事務所を繋ぐサイト
店舗を新築・改装したい方に店舗デザイン事務所・店舗デザイナーを紹介

inserted by FC2 system